風が強い。。。 | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。



ぬはイ。

本日はまたしても強風ですね。。。

ここ2,3日、顔を洗うと天然のスクラブが!という日々を送っているへっぽこ占い師のしおるですこんにちは!!!←


唐突ですが。
わたしは視力があまりよくありません。しかも乱視のガチャ目なので、外を歩いているときは目的方向に視線を定め、一心不乱に(←)歩きます。
もちろん、すれ違うひとの顔も見えていません。自分が止まっている状態、とか相手が明らかにこちらへの動きをしてくれているならなんとか判別がつくときもあるのですが、基本、きちんと顔を確認しようとすると酔うので(←マジで!ほんとに!苦笑)それを避けるためにもガツゴツ歩いているのですが。

先日ね、ちょっと店で足りないものがあって、買い物をしていた際に。
知り合いの可愛いコちゃんとすれちがったらしいのですが、わたしはみーごーとーに、そのコをスルーしてガツゴツ歩き去ったということがあったらしく。
ラインで

「私、なにかしおるさんに嫌われるとか怒らせることとかしました?(泣)」

とゆー連絡もらってネ。。。

ちがうー、ちがうんだあああああああああ、おばーちゃん、上記の理由に加えてオーラ酔いとかもあるからなるべく自分の目的だけに集中して歩いてるから、だからわたしが悪いんであってあなたにはなんの罪もないのよごめんなさい!みたいな(苦笑)

ええと。
イシス店外、どこかでわたしをお見かけの際は、

ああ、アレなんかいっぱいいっぱいなのね・・・・

と生ぬるく思っていただければ幸いです。。。←

なんか、あれ?
なに書こうとしてたのか忘れてる。。。←大丈夫か・爆

まあ、昔宅飲みで友人とロード・オブ・ザ・リングの映画見ていた時に、物語が佳境に行くにつれ

友人  こんな指輪、はじめっからいらないよねえ!迷惑なモンつくりやがって。。。
わたし (爆笑)

うん、たーしーかーに、物騒ではた迷惑な指輪かもしらんが、それがなかったらこのハナシはじまらんよね!?
しかし、友人の言葉にしずかに感銘を受けていたりもする今日この頃です(苦笑)
ある意味至言だよね(爆)


ええと、明日のイシスは変則的な営業となるかもしれません。
またFBやついった等でおしらせいたします。

よろしくお願いいたします~☆


今日を、過ごしているあなたに感謝を。

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。