あいされてるなあ。。。 | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。



ぬはイ。

めっさ寒いですネ!!!
そんでもって、本日は主治医の先生の診察を受け、検査もしてその後柏のはにー宅でまつげをばっさばさにしてもらったへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←


ええとね。

最近、仕事のほうもありがたいことに充実、プライベートも(プラスもマイナスも含めて)充実というふうに過ごすことができていたんですね?

んだけんども、おばーちゃんな身体がもうそったら無理はできねえ、ってちぃとすとらいきば起こしてさー(←ドコの方言だwww)

となりーの、こころもからだもどっちかが弱れば両方弱るってのに両方ともすこーしばかり無理をさせていたようで(苦笑)

本日のM医師の診断でも

『無理しないで、できれば仕事も休むかゆるめのシフトにしてね♪』

とのお達しをうけたという。。。(苦笑)

もーうわたしどんだけおばーちゃんなんよ!とセルフ突っ込みしつつ(←元気じゃんw)あ、そういえば、最近精霊が(いつもやさしいけど)ものすごいやさしい波動とか届けてくれてたよな?ということに気づいた今日この頃。。。←

おとといかな、夜ね、帰り道を歩いていて。
ふと、空を見上げたのね?

そうしたら、月が中天に輝いていて、そのまわりをひかる雲の蝶、その群舞が彩っていてね。
ほんとに、1分あったかないかの時間なんだけれど、なみだが出るくらいにきれいなそらで。

今日もね、病院が最寄りになって、初めての診察でさ。
なんかこう、いろんなモノが渦巻いてるのが厳しいカンジに襲いかかってくるような、疲れる診察ではあったんだけど。(先生のせいとかではなく、「場」的なものです)

終わって、外に出たら。

空気が、ふうわりあまい、やさしい香りに染まっていてね?
なんだろう、なんの香りなんだろう?って思っていたら、梅の花がさ、きれいに凛と咲いて香りを届けてくれてたのね。

ああ。

ああ、姿なき、声なきものたちは、どうしてこんなにやさしいんだろう。

弱っている部分に、そうっとしみこむようなやさしさを。

どうして、わたしに届けてくれるんだろう。

わたしはあなたたちに、なにもできないのに。
なにも、していないのに。
ただ、コエを聴き、てのひらに今はもう喪われたイノチを乗せて涙する。
そんなことしか、できないのに。

かれらはいつも、そんなことは関係ないよ、って、こんなに素敵なやさしいものを届けてくれるのです。


・・・・わたしの尊敬する、Hさんに褒められたこと。


貴女は、まず、どんなものでも愛そうとする気持ち、そのモトを持ってるわ。
いますぐにはできなくても、その資質を持っているということはとっても素敵なことよ。
疑うより、信じて。
憎むより、愛して。
愛するならば、ゆるしなさい。
きっと、私の言葉の意味は、貴女がもっと大人になってから、きっとわかるわ。


うん。
今でも理解できてるか、つったらできてる気がぜんっぜんしませんが(←)、精霊たちの労わりのギフトをもらえている分、ちょびっとだけHさんの言葉を実践できてるのかな?とも思います。

そんでもって、このギフトが届いてるということは、結構本気でわたしの限界が近い、ということなので。←

寝ます!!!
明日は一日オフにして寝たくれますとも!!!←爆

なんかしょーもない記事ですみません。。。(っていつもだネ!キャハ☆←)

ここまで読んでくれたあなたに、愛と感謝を!

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。