2月なのに | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬっはイ、昨日は予期せぬ人数のゲスト様にご来店いただいて

燃え尽きたぜ・・・・真っ白に、な。。。

となっていたへっぽこ占い師のしおるです☆←

2月に入りましたネ!
なんかもー既に時間が光速で流れているような気がいたしますネ!!!←

イシスに面した大師通りに、もう今から『雛祭り』のピンクののぼりがたってるからさらに季節感が危うくなるというマジック!(爆)←イヤ、カレンダー見ようよwww


んでも、こうやって節分がきてお雛様が来て子供の日が来て七夕が来て・・・・あっという間にまた一年が過ぎるのでせう。。。

今年のアタイは一味違うよ!とするつもりではありますが!!!←

さて、本日は久々に愛しのまいはにー(女性)とおデートなんで、今から顔面工事(お化粧ねw)をして気合い入れて行ってきます☆

今日は考えてみたら金曜日ですね!(考えなくても金曜だよ・苦笑)
あなたも素敵な週末を過ごしてくださいませ♪


ありがとう。

あいしているよ。