はじまったぞ2013年☆ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。



ぬはイ!

たいっへんに遅くなりましたが(ほんとだよw)あけましておめでとうございます!
本年度もこのへっぽこブログをなまぬる~く見守っていただければ幸いです☆←
どうぞよろしくお願いいたします♪



と、まあ常識的な言葉を述べさせていただきーののあとでなんなんですが。←

ていうか思いっきり個人的な記事になるんで、ヒマな方だけ時間潰しで読んでくださいみたいなイキオイなんですが。←



わたし。

最近ね、、、、


生きているのが。。。




楽しいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!←ソレかwww




なんかねえ、なんだろう?
もちろん、暗黒悪魔時代(←)のわたしを除外すれば多少の浮き沈みはもちろんあったけれど。
それでも総じて『楽しい!嬉しい!感謝!』みたいな印象がずっと続いていたという、なんとも恵まれたありがたい時間を過ごしてきて、ここに至るわけですが。

今現在の『楽しいいいいいいいい!!!!!!』ってのは、過去に感じてきたものとはちょっと違うカンジがするのです。

自分でもなんかこう、ピタッとくるコトバが思いつかない感じなんですが、

『さあ!第二幕のはじまりだぜ?』←ニヒルな笑顔でw

みたいな?(どんなんよw)

過去から現在までで、そろえるべきもの、吸収すべきものをフルコンプリートして、次のレベル、そのステージでまた始まるゼYahaaaaaaa!!!!(←)みたいな気がするんですね?

今年は『しおるのへっぽこ魔法学校』(←)の第一期生募集とかしちゃおっかな~、とか、基礎知識までの講習終了したら実践編とか楽しいよなあ、とか、スピリチュアルギルド関東編とかも楽しそうだよネ!とか、もーう現実にできる妄想(せめて夢と言え・笑)が脳内にてんこ盛りになっておりましてね。。。

魔法学校(仮)のカリキュラムとかもちょびっとずつ考えて書き起こしてたりもして、あ、わたしけっこうこういう作業好きなんだなあ、とか(笑)自分の新たな一面に気づいてみたり。←



あとね。

『自分のため』ではなく。

だれかの、なにかのために、声をあげられる。行動を起こせる。想いを寄せることができる。

それが、やっぱりうつくしくて、満ち足りたかたちなんじゃないかなあ、ってしみじみ思いました。。。

誰かのために、怒って泣いて。
なにかのために、走り回る。

自分だけのちからじゃ、想いじゃなんにもならないって無力感に押しつぶされても。

それでも、また顔をあげて、目を凝らして希望のひかりをどんなちいさなものでも見逃さないで進む、祈る。

その姿が、在り方が、素敵だな、うつくしいな、と思います。

豊かさ、ってのと、贅沢なのはベツモノ、ってけっこう耳にするフレーズだけれど。
わたしは、その意味、本質を理解しているかな。

自分以外の願いのために、祈る。

そのしあわせの大きさを、豊かさを、恵みを、わたしはきちんと真ん中に置いているか?

まあそれができていなかったらわたしは『わたし』でないワケですけれども!!!←

今年のわたしも

・ゲスト様の絶対的な味方、良いことは倍に、悪いことやトラブルはどうやったら避けられるのか、小さくできるのかを一緒に考えて最後は笑顔に!

というモットーの占い師で在ります。
つかコレ当たり前すぎてなんなんだけれども!(苦笑)

ひとりで歩いてて疲れちゃってさ、なんかよっかかりたいなあ、木の枝でいいから杖っぽいの欲しいなあ、どこに行けば一番ベストなのか知りたいなあ、ってひとに。

おーけーバッチ来い!

と、ムダなほどのテンションで(←)手を差し伸べたいです。
そんで、その手をとってもらえたら、わたしはものすごく嬉しいです。

わたしは、そういうもので在りたいです。

と、いうことで。←

なんかもー、安定の支離滅裂さだネ!!!
今年もこんなカンジで進んでいくのがバリバリにわかるよネ!!!←

ここまで読んでくれて、ありがとう。

今年もどうぞ、よろしくね。

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。