ありがとう2012☆ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ええと。

深夜にこんばんは☆

今年最後のブログ更新になりますが簡潔に!!!←


2012年度は、自分でもほんっとに予測できなかった(しなかった)素敵なご縁に恵まれ、新しい発見からのわくわく嬉しいキラキラパワーをたくさんいただいた一年となりました。

取手の片隅でひっそりと活動していたへっぽこ占い師のわたしが、いろいろな場所でのイベントや出張のご依頼をいただき、またそこで新しい素敵なご縁を結ぶ、というミラクルハッピーの連続。

へこんだことも、いや~な感情にもやったこともあったけれども、やっぱりとっても恵まれた、素敵な一年でした。

この恵みを、更に豊かな形へと発展させて、みんなが笑顔!のミラクルハッピーをさーらーに、広めていきたいと思います♪

今年一年、このブログを読んでいてくれたあなた。

そして、出会ってくれた、関わってくれたあなたに最大級の感謝を!!!

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ!!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

良いお年をお迎えくださいね♪