KNIGHT of SWORDS | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


うはイ。

本日、イシスオープンまでにちょっと時間があったので『目薬買っていこう♪』と思い立ち、駅ビルのマツキヨで目当てのブツを購入したはいいが、思いっきり品物を置き去りにしかけたわたしですこんばんは☆←(ちなみにレジのおねーさんが「今商品お渡しするのでお待ちください」って言ってくれてその優しさに泣いた・爆)

ええと、『剣の騎士』、ソードのスート、ナイトのカードさんです。

この騎士さんはね、剣のスートの騎士さんなので

・常に明るく前向き!やる気も充分で健康状態も良好!

という、体育会系のアツいヒト、という意味合いを持つカードです。
パワフルでエネルギッシュなのはとっても素敵なんだけれど、時としてそれが自惚れみたいな自意識過剰とかね、トラブルを呼び込んでしまうかもよ?他に対する思いやりを考えないとダメなんじゃない?

そういうことを教えてくれる。

どこか憎めない印象のカードだと思うのです。