CUPS 10 | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬっはイ。

じゅういちがつですネ!
今年が終わろうとしているカウントダウン的なモノがくっきりきこえるよーなカンジですネ!←なんとなくヤケクソ風味www


ここで、カップのスートのラスト、『カップの10』のカードさんです。
このカードはもうなんと言いますか、自分の中に満ち足りたあたたかな幸福や喜びが満ちていて、今の自分だったらば自分のためだけの平和とか愛情とかそういうものに縛られないで、だれかのためとかなにかのためにこのミラクルハッピーなパワーを使えちゃう。
そして、パワーをそうやって使えば使うほど、更に大きく深いレベルアップした愛や幸福がまた循環して戻ってきてこれって無敵のスパイラルができてるじゃん?ってくらいのことを教えてくれる素敵カード。←

自分はもちろん、自分以外のだれか、もしあわせになっているのを見てこころから満足して満たされるような、そんな素敵なものを持ってるよ、これからそういうことが起こるかもしれないんだよ、ってワクワクしながら耳元で囁いてくれる。

とっても素敵なカードさんだと思うのです。





さーあ、残るはペンタクル(コイン)のスートですね!
4つのスート全部解説終わったら、今度はコートカードさんたちに参ります☆
い。
いつに、なることやら。。。←爆