はち・がつ!!! | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぅっはい☆

今回はちゃんと8月になったってわかってるよ!!!←
仲間内で「はつがつぜろにちってあればいいよネ」って話して
たからばっちりだYO!!!←

ええと、明日(日付は今日)、地元のお祭りにワンコインフルデッキ
タロット占いで行ってきます☆
なんかの技みたいに見えるネ!(ワンコインフルデッキタロット・爆)

どれだけお客様がいらしてくださるのか、または閑古鳥が鳴くのか←
わかりませんが、わたしの全力での『占い師』としての鑑定をさせて
いただこう!と思っております☆

と、いうわけで、こんな時間までナニ起きてるの?とかネ!
夕方からのお祭りだからっていい気になってんじゃないヨ?みたいなネ!←


髪の毛乾かして寝ます☆


明日が、どのひとにとってもひかりに満ちあふれた素晴らしい日で
ありますように!!!

ありがとう。
あいしているよ。


おやすみなさい☆