挑戦!ブログネタ☆ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。




ぅはい。

なんとなく挑戦(そんな大げさなもんでもない・笑)でブログネタ
からの記事アップ!!!









お祭りで絶対買っちゃうものは? ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中



う~ん、わたしが『絶対に買う』もの・・・・。
今だったら生ビールだよネ!!!←違www
んで、焼き鳥とかケバブとかのツマミだよネ!!!←更に違www


ええと。
幼いころの、今思い返すとふわふわきらきらしてたころだったら、
りんご飴の変則版(?)のミカン飴が大好きでした(爆)
水飴のなかに、缶詰のみかんが入ってて割り箸ささってんの。
りんご飴だと食べきれないし、甘すぎたので、みかんの飴をもいもい食べて
いましタ。。。←
あとは、ラムネ!!!氷水張ったバケツの中でからころいってるがらす瓶の、
ビー玉(?)が首のとこにあるやつ!!!
この二点は外さなかったかなあ。。。

全然関係ないけど、お祭りで屋台モノ食べるんじゃなくてどっかお店に
入ってラーメンとか食べるの、いつもより数倍美味しい気がする。。。