なんでうまく撮れないのか。。。 | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

あっちゅいですね!
関東地方、梅雨明けですってネ!


なんかもう、他のブロガーの方々はきちんと上手に
ピグの写真とかアップしてるのにー!!!

こんなところでもアナログの本領発揮ですヨ。。。



フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


こころやさしいどなたかから、こんなにもらってるのにね?
食べてる写真とか全然撮れないっていう。。。

もう、恥をさらすよ!!!
笑ってよ!!!←ヤケクソwww


フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋
フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


・・・・一体ナニしたかったんだろうネ?www

差し入れくださった方、どうもありがとうございました~♪