こ・これがかの有名な・・・・!!!← | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

浦島太郎状態ってことですネ!?

だって、わたし、今が7月なんて知らなかったもの!←
しかも七夕さまだなんて、わたし知らなかったものー!!!←


ええと。
こういう記事をアップしている時点でもう賢明な皆さまは
察してくださっていると思いますが(←)、なんかもー体調不良
で絶賛調子悪いのになぜか慌ただしい日々を送っておりまス。。。
もちろんほんとに原形留めていられないくらいな時にはなにか
地球上では確認されていないような物体になっていますけれども!←
一応まだヒトです!!!(爆)


いきなり掃除の神が降臨されて、部屋を模様替えするほど掃除
しちゃったりネ。。。
具合悪いから病院に行くはずなんだけど、病院いくつもまわると
さらに具合悪くなるんじゃあ!ってなったりネ。。。

まあ、でもわたしは本当にまわりの方々にめっさ恵まれていて、
占いのお客さま方も、友人たちも、仲間内でも気遣ってくださる
のがひしひしと伝わってきましてね・・・・不覚にもほろりと
きちゃったりネ!


わたしの身体は、わたしの意志で自由に動きます。
目が見えて、耳が聴こえて、言葉を発することもできます。
考えることができます。想うこともできます。
想われている、そのことに感謝しています。


しあわせです。



・・・・ぃよっし!!!!!!
進みます!!!


ありがとう。
あいしているよ。