WANDS 7 | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬっはイ!!!!!!!

よーうやく復活!の兆しがめらっと見えてきた占い師ですこんばんは☆←


そして、ま~た久々のタロット記事の更新っすね。。。←
まあ、おーいとーいて~!!!!!←ヲイ・爆

はい、『こん棒の7』のカードさんです☆
このカードさんはめっさプラスのことを伝えてくれるカード。
成功して利益を得て、更に今までどうしようもなかった障害も乗り越える
ことができる!という、前向きなメッセージを伝えてくれます。

この『成功』の前に、得た『利益』の前に、それよりももっと素敵な
なにかをも、きっと手に入れていて。
成長した、前に進んだ『自分』になっているからこそ、障害をひょい、と
乗り越えられちゃうんだよね!と教えてくれるカードさんです。

長い冬を、じっと耐えて。
見えないところでも頑張ってた人に。
ちゃんと、『頑張った人には御褒美があるよ♪』ということを教えてくれる。

そんなカードさんだと思うのです。