WANDS 6 | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ひっさびさにタロット記事を更新ンンン!!!←

・・・・すみません、一応タロット占い師なのに。。。爆


ええと、今回は『こん棒の6』のカードさんです。
このカードさんは、自分にとって有益な良い情報が手に入って、
今まで手こずっていたものに勝利する、とか、前進できた!進歩
できた!あっれー、野望達成しちゃってない?という前向きな
ちからに満ちたカードさんです。

ここまで来るのにきちんと努力をして、自分の悪いところをなおして
やっと掴んだ『素敵なもの』をあらわしていると思います。

だから、このカードさんはずっしり重い、実の詰まった達成感、とか
地に足ついたこれから先の未来に対しての実りある豊かなスタート地点
というようなことをわたしに伝えてくれるカードです。

だけど、やっぱり迷うこともあるし、ほんとにこれでいいの?って
思うような不安もある。

それらを全部ひっくるめて、行くぞ!という気合いを入れるとき
なんだよ、と教えてくれる。

そんなカードさんだと思うのです。