んー。。。 | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

なんで、もう自分の中で答えが

決まっているのに、わざわざわたしに

話すんだろう???


『友達できない』

『自分は面白くないから、人が寄ってこない』


わたしは、散々解決案を出したよね?

具体例もあげて、わかりやすいように。


それを受けて


『でも自分は○○で、変える気はない』


・・・・なら、はじめから話題にしないで?

表面に見えるカッコ良さとか、金銭的な余裕。

それをもっているひとたちが、なんの努力も

していないとでも思っているの???


『なにか』を手に入れるために、働いたり勉強したり。

『こういう自分になる』と目標として掲げて、努力

する。

みんな、そうやって、余裕に見えたって必死で

やってるのにね。


確かに、はじめから『すべて持っている』ひとも

いるだろう。

だけど、そのひとにだって、手に入れられないものも

ある。


なんだかなー。。。