氷のプールで遊ぶ ホッキョクグマのリラ (動画です) | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。

自分でも時々振り返ることができるので、思い出したころに活用してみます。

Twitterで呟いたものです、TLがどんどん流れて行くのでこちらにも試しに。

今日は動画の貼り付けも久しぶりなのでうまくいくかな?

ホッキョクグマ館のプール、マイナス気温が続くこの時期には氷が張ります。

リラが氷の下に潜って泳いだり氷を下から割ったりする姿です。

 

 

(撮影:2022.1.20 円山動物園)