ぴょん(3月22日)ジェイとキナコとルーク | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。


3月22日のオオカミ舎です。
今日はちょっとだけの動物園..。
のんびりと過ごすオオカミたち、ルークがいないな~と思ったら奥の方で木をカミカミ。
小窓から覗くと近寄ってきてくれました♪ガラス越しにぴょこんを顔を出しては覗き
こむルークが可愛かったのですが写真は撮れず(爆)。

ゆるるん sapporo-0322kinajey2

キナコは丘の上でゆったり..。

ゆるるん sapporo-0322kinajey1

下に降りて行くと、やんちゃルークが遊びたくて飛びつきます(苦笑)。
キナコはガウッ~まるでやめなさいって言っているようでした。

ゆるるん sapporo-0322kinajey3

少しだけジェイが相手をしてくれて、嬉しそうなルーク。

ゆるるん sapporo-0322kinajey4

前にもパチリっとしたことがある、ルークのぴょん♪。
スロープ側に子供達がいたようで、その動きが気になって飛んでいました。
子供達側からはどんな風にルークが見えるのかな~。

ゆるるん sapporo-0322kinajey5

今日もありがとう。

***どうぶつたちのためにささやかでもできること..支援、義援金について***
 PC版 リンク→
 *3月14日のブログ*

JAZA(日本動物園水族館協会)のHP には被害状況や支援についての
PDFファイルがあります。

(March.22 円山Zoo)