ちょっとちょーだい♪(26日)~ジェイとキナコ | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。


午後からのオオカミ舎。
ジェイがキナコのシッポ付近でゴソゴソ。

ゆるるんsapporo-0226kinajey1

キナちゃんのシッポの下に骨っこが隠れていたので、こっそり(笑)どかして取るジェイ。

ゆるるんsapporo-0226kinajey2

食べれました♪
ゆるるんsapporo-0226kinajey3

並んで、もぐもぐ♪

ゆるるんsapporo-0226kinajey4

ガジガジ♪
ゆるるんsapporo-0226kinajey5

食べ終わったジェイがまた狙ってますけど(苦笑)。

ゆるるんsapporo-0226kinajey6

わぉ~ん。
キナコの遠吠え、本日は何回も。
ゆるるんsapporo-0226kinajey7

キレイな声が響きます。
ゆるるんsapporo-0226kinajey8

日差しも出てきてちょっと眩しい..。
ゆるるんsapporo-0226kinajey9

さて、ぶわっと背中の毛が膨らんでいるキナちゃん。
姿勢を低くして歩いて行く様子。
警戒している姿です。
ゆるるんsapporo-0226kinajey10

大切な繁殖の時期だというのに、エゾヒグマ舎の工事が続いているわ、作業の人がウロ
ウロしたりして、落ち着かない様子が見られます。キナコは特に人が来るとこんな感じで
反応します。キナコが近づいてくるので喜んでいると勘違いする人の多いこと..。
昨年とは違う賑やか過ぎる環境が2頭に影響していないといいのですが..。

今日もありがとう。
(February.26 円山Zoo)