ぴょん♪(24日)~アクバルとリーベ | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。


24日午前中のユキヒョウ舎です(ヤマト)。

ゆるるんsapporo-0224yukihyo8

檻前でじぃ~っとカラスを見ているユッコとヤマト。

ゆるるんsapporo-0224yukihyo7

お隣から、ガシャガシャ聞こえてくるので見に行くと..
リーベ(手前)とアクバル(奥)が檻越しに遊んでいました。

ゆるるんsapporo-0224yukihyo3

ぴょんぴょんと飛んでいるリーベとアクバル。

ゆるるんsapporo-0224yukihyo2

ひとしきり遊ぶと落ち着いて、リーベは頭をかきかき♪

ゆるるんsapporo-0224yukihyo4

アクバルはぺろぺろ♪

ゆるるんsapporo-0224yukihyo5

ごろん♪
にくきゅうが可愛いな~なんて(笑)。

ゆるるんsapporo-0224yukihyo6

遊んだ後は、のんびりとした表情のアクバルでした。

ゆるるんsapporo-0224yukihyo1

今日もありがとう。
(Feburuary.24 円山Zoo)