21日のじゃれ合い~ジェイとキナコ | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。




21日のオオカミ舎です。
朝からよいお天気、眩しい日差しがオオカミ舎にも。

ゆるるんsapporo-0221kinajey2

じゃれ合い~なジェイとキナコ。

ゆるるんsapporo-0221kinajey3

お互いを見ている時の表情がいいな~と。

ゆるるんsapporo-0221kinajey4

ジェイのカメラ目線も楽しいですけど(笑)。

ゆるるんsapporo-0221kinajey5

じゃれ合いの始め..キナちゃんがジェイの前に行って仕掛けます。


ゆるるんsapporo-0221kinajey6

ジェイの仕掛ける姿、ちょいちょい♪。


ゆるるんsapporo-0221kinajey8

ガオッ、ごろん♪

ゆるるんsapporo-0221kinajey9

で、恋の季節は~?
どうも遊びが優先な感じで毎日が過ぎていきます..

ゆるるんsapporo-0221kinajey10

今日もありがとう。
(February.21 円山Zoo)