いやぁ
久々に本格的な二日酔いに参りました。
ほんの、つい先程までダメでした。


まあ それなりに飲んだんだと思いますが。
というか
普段は自分で作っているので
酔いそうになると 薄めにしたり
酔う前に眠くなったり
飲みたくなくなったり
って感じだったんですが
昨日は友達が作ってくれたりしてて
おまけに吸い込みが良く(笑)

楽しかったからでしょうね。


夕飯は中華街へ!
久々でした。
こちらも久々ラブ

うまい♡
二日酔いからの復活もしてなかったので
食べられないかも…と思ったのですが
普通に食べられて
行き帰りにALGOrhythmライブのCDを聴いてるうちに復活してました爆笑

しかし寝不足で眠い。



そして




年明けに

大きな(私には大きい)報告ができそうです。

人生、明日は分からないものです。