今日は



東京ドームに!


巨人×中日戦を観に!!!




久々のドームです!!!!





ドームから徒歩圏内のホテルが取れました照れ



しかし


風体がどう見ても



ラブホwww


まあ寝るだけ!
って事で。





私 絶対ピンクって禁断の色なんですけど



買っちゃいました。



先日、慎之介がスタメンだったし
スタメンじゃなくても
代打で登場してくれるかな






の期待を込めて。





しかし




残念な事に

登場ならず。



試合もパカスカ打たれての負け。



勝負なんでね

負けは仕方ないと思うんですけど


その重苦しい空気になった所で
少し観に来てくれてる観客を盛り上げよう!
という演出をする余裕がないのが
由伸さん…



何の盛り上がりどころもなく終わりましたキョロキョロ


もう お酒呑んで
おっさんずラブ見て寝ます…





あ!
今夜のおっさんずラブには
スキマスイッチがスキマスイッチ役で登場します!



セリフもあるという照れ

それを癒しにして寝ます( ´艸`)