みんな、神様、、ありがとうございます。
唱えているととても気分が良いです。
二拝してパンパンと手を叩いて一拝します。
『今、この時に生きている』
無心に向き合います。
(これがなかなか難しいのですが、、)
呼吸を整えてみると、お参りしたことに満足している自分と出会います。
形からもいいですが、空気だったり生き物だったり自分を感じて表現できるように、と願います。
昨日は傘を持たずに出かけてしまい、夕方雨に降られ佇んでいると、駅まで傘に入れてくれる人と出会いました。
お礼にポケットティッシュをお渡しすると、描かれていたキャラクターを喜んでくれました。
木製の唐辛子の入れ物を頂いたり、他にもたくさんの笑顔に出会いました。
不思議な日でした。
