23日譲渡会のご報告! | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

1月23日は

モトニャワタ保護猫譲渡会でした!


お天気は曇りでしたが

猫達に会いに来て来て下さった

希望者様達ありがとうございました😊




ウチから参加の

ミエルとゆず




爽とビスコ






人馴れも進んだ、あさこちゃん



お膝猫と言ったら、けゐご君






シャンプー、リンス


どうしても譲渡会場は緊張するよね〜えー






ご支援品をお裾分けしていただきました!

沢山のご支援ありがとうございます爆笑





ゆずとミエル

お問合せありました!

ミエル「えっびっくり




応援ありがとうございます!