”イコール保護猫譲渡会のご報告(2022、1、15)” | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

フッニヤリ、随分と時間がたっちまった



1月15日

2022年初めての譲渡会でした!





ワタシまたも写真が少ないデス

ウチの子ゆずとミエル


可愛い!

との声はいただきました爆笑



可愛い見た目だけどシャーするよえー

白茶姉妹はビビリな子達なのです


色々あって

色々考えてのフタリの性格なので

ゆっくりと付き合うしかないのですが


それでも、どうしてもフタリが良い!と

思って下さるご縁を探しています!


シャー言いますが

撫でられます

時々撫でて欲しくて近づいて来ます口笛






気配を消している爽と

変わらないビスコ


爽君もビビリですが

慣れれば抱き上げられます


ビスコ氏は慣れてますので

割と無茶な事(突然撫でる、抱きつく等)も

受け入れてくれますが

最近はクールに受け流してくれます

大人女子猫なのでウインク





他に使えそうな写真は

そらりんさん預かりの

えびまるとおうに

大きく育っていますウインク

巨猫好きの方!いかがですか!






ビスコの横顔


ビスコ「疲れた凝視




ご支援品のお裾分けをいただきましたよだれ


文具の蹴りぐるみもいただきました!

ありがとうございますニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあと



譲渡会の日、

捕獲する時間に、、


何でそこで寝ているの?

けいかさん滝汗

注、ケージに近づくので襲われます

避けながら捕獲をしてます