”たくさんの猫に出会う地域” | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

朝、保護主さんが寄ってくれて
病院に避妊手術のパピコ搬送

ついでに
仔猫を預かれるかの確認があり


カヌレが1ヶ月入っていたMケージがまだ有ったのでOK爆笑OKって事で





夕方に
パピコと一緒に我が家に口笛




到着直後に撮影!

1kgなので3ヶ月未満位?
女の子
血液検査陰性
ノミダニ駆除
ワクチン1回目

威嚇はナシ


逃げ惑う茶白ちゃん滝汗


でも、
カメラ目線が落ち着いている




朝、ご飯待ちしてた
顔拭いて、目薬、爪切り

鳴かずに頑張れたいい子爆笑




あしあとあしあとあしあと



パピコもお疲れ様







あしあとあしあとあしあとあしあと





高齢のオリちゃん



中々慣れてくれませんが
「寄るなっ‼️」


ワタシさえ近づか無ければ
ゆったりと過ごせるので

好きにやっていますチュー

(それにしてもケージ汚いアセアセ



保護主さんからオリちゃん用支援物資
ありがとうございます😸





もっと前に届けていただいていました
ありがとうございます




あしあとあしあとあしあとあしあと


いとさんがまとめてくれている
Amazonからの支援品の
お裾分けも届けていただきました!


みんにゃにうまうましてもらってます😸




優しい皆様からのご支援で
贅沢なご飯をあげられています

ありがとうございます爆笑




あしあとあしあとあしあとあしあと




ウチの子達なんか
ご飯はいつもトッピング無しの
カリカリのみなのにニヤリ