譲渡会は9月26日 | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

昨日のブログで
お問合せ有りとなっていた

キジトラ大家族出身の

パピコ&爽ですが

お話は決まりませんでしたチーン



なので譲渡会に参加いたします爆笑







パピコ、女の子、5ヶ月

詳細は下記募集サイトで確認してくださいウインク

パピコは

ネコジルシ


ペットのおうち







爽、男の子、5ヶ月


爽の募集サイト
ネコジルシ


ペットのおうち




#キジトラ爽
#キジシロパピコ


インスタとかで検索すると出てくる?
まだハッシュタグ付けて投稿して無いケド滝汗


後でやりますアセアセ






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






もう1匹の参加は


キジトラ大家族出身の




キジトラ女の子


ボラさんの足に
しがみついて離れなかったそうショボーン



ペラッペラで

保護主さん判断で
ウチで暫く体重を増やす事になり


シャンプーだけしてニヤリ

後に、アドボケート滴下


他の医療行為が出来て無かったので

こんな感じで隔離されていましたが

無事体重も増えて
医療行為受けて


ワクチン接種
ウイルス検査陰性
避妊手術済み



広いケージに移動




大家族出身のちょっぴり大人組なので
スイーツの名前をつけました照れ

カヌレ、女の子
今、掲載用の写真を撮ってマス




お散歩もしてますよ
上から、爽、パピコ、カヌレです



3匹共、人馴れしてます爆笑


まだ、遊びたいので
抱っこは苦手ですが
今後は分からないですよウインク