2月の譲渡会ありがとうございました | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

猫達に会いに来て下さった希望者様
ありがとうございました


ご支援品も沢山いただき、ありがとうございます



スタッフボラの皆さんお疲れ様でした


三毛猫三毛猫三毛猫



ウチから参加のもな
捕獲時に暴れて、ひとり参加



手前、あも と、後ろ、ベル
もなが暴れたので

椿よりも
捕獲が簡単に出来るベルを選択えー



ベルちゃん
シャーシャーで慣れては居ませんが
子猫の時からいるので
捕まえて爪切りも出来るのですニヤリ



で、時間に余裕が有ったので
ケージに入れる前に爪切りてへぺろ




会場で不貞腐れるベル
しかも帰って来て

あもの爪切りをしようとして
捕まるベル、、、ごめん💦

ネット被せて
視線上げたら、奥にあもが居たの
びっくりしたわポーン





初参加の子猫達も
頑張ってましたニヤリ



けゐご君



かこちゃん



テール君





沢山のご支援品をいただきました爆笑
左のはいつもの里親Y様からラブ



猫砂も



ありがとうございました

預かりっ子達に使わせて頂きますお願い





三毛猫三毛猫三毛猫




ponchanmamaさんからご飯のお返し
モトニャワタのご支援でいただいたフードを
体調を崩した子にお裾分けしたら
倍返しいただきましたウインク
わらしべ長者な気分照れ


ありがとうございます爆笑




三毛猫三毛猫三毛猫


今回、もうひとつ、、、



お待ち帰りした




闇取引の様に遣り取りニヤリ

おっちゃんにも気付かれて無い真顔



幸太
頑張ろうねウインク




幸太の預かりさん、
後でご飯を届けてくださいました
ありがとうございます



お皿にちゅーるを入れておいたら
綺麗に舐めてた

ご飯はちょっとしか食べて無かった

よく鳴いてるグラサン


初日だからねウインク





三毛猫三毛猫三毛猫






晩ご飯時の、もな滝汗
出窓に隠れてマス




3時間経ち、出て来た
撫でさせてくれた笑い泣き