配置替えと「幸太。」メンバー入り | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

菊ちゃんケージが空いたので

新入りを入れるか?
サビーズの移動か?



悩みましたが
けいか&栗🌰を
昇進させる事にしましたウインク
とりあえず、簡単に誘導されるけいかニヤリ



意外に素直なのよ
トイレは移動して、
爪研ぎは
菊ちゃんが使っていた物を再利用

収納ケースやクリーム色の個室は
洗って再設置

ハンモックや敷物も一新


広くなった新しい部屋はどうですか?ウインク






結果、栗🌰ちゃんはフリーで
楽しく過ごしてイマス
↑は、みんにゃでフリーの時ですえー



あしあとあしあとあしあと




こちらの中ケージ(けいかケージ)



敷物は洗濯
収納ケースSも洗って




新しくセッティングラブ

mikenyansさんから頂いたハンモック
やっと使えました爆笑





で、譲渡会で預かった幸太。をin





夜には、トイレに縋り付いていた幸太。滝汗




朝にはハンモック使ってましたラブ
ボク「幸太。」ですお願い

ヨロシクオネガイシマス照れ





保護猫部屋
10匹+1匹=11匹




幸太。
他の子は
みんにゃ女の子だから
はーれむダヨ!ウインク




上手くやればねニヤリ



あしあとあしあとあしあと




先週、
お届けの時に使ったキャリーを
持ってきてくれたpoodlepootaさん照れ
いつもすいません💦


から、頂きました!
ワイロかなぁ?ニヤリ

お気遣いありがとうございます爆笑