”第24回保護猫さとおや会*後編” | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

日曜日のさとおや会の報告です爆笑

残念ながら、ごろうは風邪引きのため
お留守番でしたが


6にゃん参加のしおん家
キャリー6個で乗り込みですウインク



で、毎度おなじみの他力本願ですが
チーズお姐さんの写真は素敵ですのでラブ
リブログしちゃいマス

来て下さった皆様、ありがとうございましたラブ

かふぇ きゃっとているの皆様

スタッフの方々

参加ボランティアの皆様

今回もありがとうございました爆笑




私のいい加減な写真をどうぞ〜口笛
つぐお祝い と らすく
つぐはお問い合せを頂きました爆笑



ななた と ここのお祝い
ここのもお問い合せを頂きました爆笑



プラム


きのこ
(ヤル気は何処にやった〜〜?)


2にゃん、トライアル決定です爆笑
残りの4にゃんと、お留守番の3にゃんは
まだまだ募集中です真顔


お問い合せは
sionyan97-22★yahoo.co.jp 迄
(★は@に変えてねウインク



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



今回頂いたご支援品
(人間用も入ってマス)
チョコのチェックを、無事クリアしました〜ニヤリ



ビール
Mさまありがとうございます。
(すいません💦殆ど私が、頂いちゃいましたウインク


猫砂は
えどまえさんから、おすそ分けです


お花
えどまえさんとrompoさんから
紫苑にお花を笑い泣き頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


きぃちゃんママからも、
郵送でお花を頂いてます笑い泣き


本当にありがとうございましたラブ