ブルゾンちえみが最近、とても気になる | フィギュアスケートなど。

フィギュアスケートなど。

フィギュアスケートが大好きです♪

特に、男子シングルが好きです
(´∀`人)

小塚崇彦選手のファンです。

嵐は、大野くんが好きです。
(σ・∀・)σ

あーあ。
女に生まれて、良かった!


どうも。キャリアウーマンです。


ほらほら、仕事、仕事!

え?
元彼が忘れられなくて仕事に集中出来ない?

ダメウーマン!
いい?
質問です。


味のしないガムをいつまでもいつまでもかみ続けますか?


新しいガム、食べたくない?


男はガムと一緒
味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。


だって、地球上に男が何人いると思ってんの。


35億。


あと、五千万。




…。
頭から、離れない。
(^_^;)


ブルゾンちえみも気になるけど
後ろで子芝居するwithBも好き。


モデルかと思ったら、芸人さんなんですね。


ブリリアンという名前らしいです☆