全日本フィギュア男子 結果 | フィギュアスケートなど。

フィギュアスケートなど。

フィギュアスケートが大好きです♪

特に、男子シングルが好きです
(´∀`人)

小塚崇彦選手のファンです。

嵐は、大野くんが好きです。
(σ・∀・)σ

男子


1宇野
2田中
3無良
4日野
5友野
6中村
7島田
8佐藤
9三宅


大方の予想通り、宇野くん優勝☆


なんと、刑事くんが2位で
世界選手権の代表!

羽生くんも、無事代表入り。
(^_^)v


日野くん、羽生くんの
「もっと来いや!」

に、応えましたね!

「待たせてごめんね。」

って感じか!
( ̄ー+ ̄)


友野くん、すごい良かった!
上手になったね!

こういう、明るいキャラクターは、いいですね。
o(^-^)o


中村くんも、表現がすごい良くなった。

島田くんは、なんだかもうすごいね。

「愛を届けたい」

とか、町田くんを思い出したわ。
(T_T)


そのうち、ティムシェルとか
極北とか言い出すのか?

楽しみ♪
(o~-')b


佐藤くん、面白いよ!

ショートとフリー、両方見られたの、今年初めてだったな。

面白いから、毎年見たい。

佐々木彰生くんを、思い出します。
(^-^)g"


三宅くん、フリーも見たかった…。
(ToT)


トリプルアクセル決まったらしいのに…。
(T_T)