仕入れへ&鮮やかなミントブルーのアマゾナイト | 宙とクリスタル

宙とクリスタル

日々のつれづれ、天然石のお話、そしてちょっぴりスピリチュアル

こんにちは

 

今週は仕入れへ

いつもの展示会だけど、いや~暑かった

 

どうも展示会場の空調が今一歩らしく

業者さん達もここ暑いんですよね~と・・・

 

ということで、お目当ての商品をゲットし

早めに切り上げる

 

帰りは横浜中華街へ

ランチを頂き、中国茶や飲茶をお買い物

 

暑さのせいか人が少ない

大通りのいつも若者が並んでいる店も人がまばら

 

やはり若者達も暑さには弱い様子

まあ、炎天下で小籠包や肉まんは頂かないか

 

ここも早々に切り上げました。

 

さて、鮮やかなミントブルーのアマゾナイトが入荷しました。

 

 

こちらは業者さんもビックリの発色の良さ

全体的に大きめサイズだったようで、他の仕入れ先が

がバーと購入したとか。

 

で、残りの小さめのを今回展示会に持ってきたそうです。

数はもう無くて、最後のアマゾナイト!

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

小さめと言ってもルースでは大きい方です。

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

現物の方が、もう少しグリーンよりカラーかな。

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

(因みにこちらはアウトレット商品です)

 

色が上手く出ないの残念・・・

このミント系のカラーは、写真撮りが毎回難しくてショボーン

すいません。

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

お読みいただきありがとうございました。

感謝です。天使

 

ベルこちらでも販売しています

     ↓

 

 

 

宝石赤公式ホームページです!

LINE登録で500円オフになります。

ぜひ、ご覧ください。

     ⇊

「宙とクリスタル」天然石

 

 

天然石ストーンキラキラのお店

「宙とクリスタル」

 

https://soratocrystal.com/

 

creema  「宙とクリスタル

 

ハーキマーダイヤモンド宝石緑

 

キイロキラ天然石アクセサリーのお店

Crystal Heart」

 

アンダラクリスタル、レムリアンアンバー

ペンダントトップ音譜

 

キイロキラワッペン手芸用品

minne 「My Hnadmade*」

本格モールエンブレムワッペン

 

アオキラfacebook

私のハンドメイド