フォロー数1500人になりました!&今後の入荷情報 | 宙とクリスタル

宙とクリスタル

日々のつれづれ、天然石のお話、そしてちょっぴりスピリチュアル

こんにちは

 

なんとcreemaさんで、フォロー数が1500人に!

ありがとうございます。

地道に頑張ってきた甲斐がありました。

 

なにかイベントを~と思っていて

気付いたら達成してた!

 

有り難いです。ラブラブ

 

今後も期待に応えるべく、

素敵な天然石をご紹介していけたらと思っています。

 

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。ニコニコ

 

さて、ではちょこっと入荷情報です。

 

 

こちらはフローライト八面体のセットです。

 

今回は透明感あるクリアなタイプ

 

うっすらパープルカラーの入った物も。宝石紫

 

 

こちらは近日中にアップ予定です。

 

せひ、チェックしてみてくださいね。

 

そして、前回人気で即完売してしまいました

 

「クォーツオングリーンフローライト」

 

そう、あの可愛らしいクォーツのつぶつぶと

綺麗なグリーンフローライトが一体化した原石です。

 

 

こちらが再入荷することに~!

 

7月末の入荷予定ですので、ご紹介できるのは8月頭になります。

 

ただ、今回は大き目のサイズになりそうです。

 

あまり見かけない原石ですので、ぜひお楽しみに。ベル

 

 

そしてこちらは、アンダラクリスタルのスカーレットシフト宝石赤

 

 

こちらはテラオリーブです。

 

どちらも小さめなので、お手頃値段になるかと思います。

 

ぜひ、宜しくです。キラキラ

 

お読みいただきありがとうございました。

感謝です。天使

 

 

宝石赤公式ホームページです!

LINE登録で500円オフになります。

ぜひ、ご覧ください。

     ⇊

「宙とクリスタル」天然石

 

 

天然石ストーンキラキラのお店

「宙とクリスタル」

 

https://soratocrystal.com/

 

creema  「宙とクリスタル

 

アクアマリンチューリップ紫

 

キイロキラ天然石アクセサリーのお店

Crystal Heart」

 

アクアオーラ・リング宝石赤

 

キイロキラワッペン手芸用品

minne 「My Hnadmade*」

本格モールエンブレムワッペン

 

アオキラfacebook

私のハンドメイド