グランディングする靴下&リモナイトルチルインクォーツなど入荷情報 | 宙とクリスタル

宙とクリスタル

日々のつれづれ、天然石のお話、そしてちょっぴりスピリチュアル

こんにちは

 

今日は私の愛用、グランディングする靴下をちょっとご紹介

 

以前、長崎に遊びに行った時に、出会ったBENESUの靴下

これを履くと、本当に地に足が着く(私の感覚です)

 

その時、簡単な実験もしてみた。

前で腕を組み立、上から押してもらう

すると、普通の靴下の時はグらッと倒れてしまうのに

このBENESU(ベネシュ)の靴下の時は、

倒れずにしっかりと立っていられる!

 

そして、私のような末端冷え性の人には、特にいいみたい

 

これを履いてから、足が守られている感覚で

また、歩くときも快適

 

普通の靴下よりちょっとお高いけど、

立ち仕事の人や肉体労働をする人には、きっといいはず

 

これに専用の靴も合わせるといいんだけど、

これが結構お高め

 

でも、脚に負担を抱えている人には、ぜひお薦めしたい

高齢になってくると、脚から衰えがくる

それを見据えて、今から整える準備をするといいかもしれない。

 

*足育をしているハイジさん

 

 

さて、入荷情報です。

まずはこちら「リモナイトルチルインクォーツ」です。

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

クォーツの中にセピア色の針状が美しく輝きます。キラキラ

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

薄っすら透明感があるクォーツの中に、

絵画の描写のように内包するリモナイト
とても繊細で美しい情景を映し出しています。

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

そしてフローライト原石です。

こちらは、グリーンとパープルのグラデーション

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

そしてこちらはエメラルドグリーンのグラデーションです。

どちらも光にかざすと本当に綺麗です!

 

所々にカラーの層があり、結晶の輝きや虹が見られます。虹

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

そしてこちらはアンダラクリスタルのシアンエンジェル

レアとなっていますが、こちらはオールドカラー

淡いブルーにブラウンのラインが入った珍しいタイプです。

 

その他にもアンダラクリスタルは続々と入荷中です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

お読みいただきありがとうございました。

感謝です。天使

 

ベルこちらでも販売しています

     ↓

 

宝石赤公式ホームページです!

LINE登録で500円オフになります。

ぜひ、ご覧ください。

     ⇊

「宙とクリスタル」天然石

 

 

天然石ストーンキラキラのお店

「宙とクリスタル」

 

https://soratocrystal.com/

 

creema  「宙とクリスタル

 

デンドリティックオパールラブラブ

 

キイロキラ天然石アクセサリーのお店

Crystal Heart」

 

アンダラクリスタル・エレクトリックブルー

エレスチャルスターライトサファイア

ワイヤーペンダントブーケ2

 

キイロキラワッペン手芸用品

minne 「My Hnadmade*」

本格モールエンブレムワッペン

 

アオキラfacebook

私のハンドメイド