ゆったり中国茶&今後の入荷情報 | 宙とクリスタル

宙とクリスタル

日々のつれづれ、天然石のお話、そしてちょっぴりスピリチュアル

こんにちは

 

先日、中華街で購入したプーアル茶

久々に自身で茶葉を買いました。

 

中国に行く度、購入していたプーアル茶

最近は仕事の関係の方から、よく頂いていました。

(時々お手伝いのアパレル関係、取引先の中国からの頂き物が、こちらに回ってきます)

 

 

中国に行っていた時、中国茶にハマり

なんと、茶芸師の資格まで取った私ひらめき電球

 

そして少しネットでも販売していました。

 

中国茶、レトロな中国雑貨など

どっぷり中国に浸かり

 

そして今、中国ドラマにハマっています(笑)

 

雑多だけど、奥が深い中国茶

広州では、レストランで席に着くと

まず、何のお茶を飲むか聞かれます。

 

よく頼んでいたプーアル茶

懐かしいです。ラブラブ

 

さて、では今後の入荷情報です。

 

まずは、カブラル産のピンクレムリアンシードです。天使

 

 

こちらは大、小入荷しました。

 

そしてこちらは、ピンクカルサイト(方解石)宝石赤

 

 

まるでゼリーのような佇まいドキドキ

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

こちらはアップ済みのインカローズ

ほんのりピンクで、可愛らしいです!

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

お読みいただきありがとうございました。

感謝です。ベル

 

新ネットショップ、オープンしています!

LINE登録で500円オフになります。

ぜひ、ご覧ください。

     ⇊

「宙とクリスタル」天然石

 

 

天然石ストーンキラキラのお店

「宙とクリスタル」

 

https://soratocrystal.com/

 

creema  「宙とクリスタル」

 

ロードナイトwithクォーツ宝石ブルー

 

キイロキラ天然石アクセサリーのお店

Crystal Heart」

 

リング宝石赤

 

キイロキラワッペン手芸用品

minne 「My Hnadmade*」

本格モールエンブレムワッペン

 

アオキラfacebook

私のハンドメイド