芸術的な美しさ!アンダラクリスタル・イスタリ | 宙とクリスタル

宙とクリスタル

日々のつれづれ、天然石のお話、そしてちょっぴりスピリチュアル

こんにちは

 

先日仕入れ先さんで、見せていただいたアンダラクリスタル

 

これが本当に素晴らしくて、感嘆の声を上げてしまいました!

 

それがこちら

 

アンダラクリスタル/エレクトリックブルー・イスタリキラキラ

 

 

美しくないですか?

 

何そうにも色が重なり、ブルーからグレーのコントラスト

 

これが天然のアンダラクリスタル

 

本当にため息が出ました。

 

これをカットして販売しようとすると

 

このコントラストが失われてしまいそうなので

 

残念だけど出来ないと、業者さんは言っていました。

 

そうですよね。

 

イスタリは、この層になるのが魅力だそうで

 

そこにグレーやブルーのカラーが入り

 

独特の景観をもたらします。

 

そして唯一、小さいイスタリがあったので

 

それをゲットしてきました。

 

それがこちらキラキラ

 

 

ブルーにネイビーカラーが層になっています。宝石ブルー

 

 

これも美しいです!ラブラブ

 

イスタリは、私も初めて手にするアンダラクリスタル

 

レアストーンですね。

 

 

こちらは近日中にアップする予定です。

 

ぜひお楽しみに。ベル

 

お読みいただきありがとうございました。

感謝です。天使

 

新ネットショップ、オープンしています!

LINE登録で500円オフになります。

ぜひ、ご覧ください。

     ⇊

「宙とクリスタル」天然石

 

 

天然石ストーンキラキラのお店

「宙とクリスタル」

 

https://soratocrystal.com/

 

creema  「宙とクリスタル」

 

ロードナイトwithクォーツ宝石ブルー

 

キイロキラ天然石アクセサリーのお店

Crystal Heart」

 

リング宝石赤

 

キイロキラワッペン手芸用品

minne 「My Hnadmade*」

本格モールエンブレムワッペン

 

アオキラfacebook

私のハンドメイド