懐かしい友達 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ



これは2012年6月の写真


出会いは19歳くらいで

何をするにも一緒で

何処に行くのも一緒で

あ互いの家に行き来して

家族ぐるみで仲良しだった友達爆笑キラキラ


宮崎に引越しちゃって

7年って言ってたかな?


コロナもあって、会えなくて

久しぶりに出会えた今日ハート



この頃と何も変わらない

お昼過ぎ頃から来てるのに

時間が経つのはあっという間で


鬼ほど喋って

山ほど笑って

死ぬほど老いを感じて

いっぱい懐かしんだ


宮崎のお土産いっぱい

持ってきてくれて

少し前には宮崎の餃子も

色んな種類送ってくれて


秋には山盛りの栗もくれたよねぇ🌰


ありがとぉおねがいキラキラ



次は私たちが行くから

涼しくなった頃に

瑠奈と一緒に3人で


あの頃のままの時間が心地よくて

帰る時は寂しくて


ほんとに会えて嬉しかった照れ

ありがとねキラキラ