nanocare ヘアドライヤー | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ



ふふふ照れ

お家に帰ったら届いてた

nanocare


ダーからの誕生日プレゼント🎁


52歳あたりからかな🤔

髪の毛の質が変わってきてさ


真っ直ぐのストレートだし

今までトラブルなんて

なぁーんも無かったけど


なんか、パサパサしてるし

艶が無くなって来た気がして

バーム使うようになったり

OIL使うようになってたんやけど


このドライヤー使ってから

OIL要らずおねがいキラキラ


パサつかないんやもんっ‼️

熱くない、かなりの風量で


高浸透ナノイー搭載やから

仕上がりがツヤうる爆笑ハート


UV・摩擦ダメージケア

ヘアカラー退色抑制

頭皮ケア、さらにスキンケアまでキラキラ


ぬふふふ


50歳越すとさ

色々変わってくるんだけど

やっぱり少し凹むのよ


だから、できる範囲では

抗いたいもんで

めっちゃ嬉しいプレゼントでした照れ


ありがとぉーっダー(*'∀'人)♥*

ダーには超極暖買ったろなーっ 笑


Panasonic nanocare