お花のパールネックレス | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ





昨日はアクセサリー教室照れ

お花のパールネックレス

センターの長さが変えれるネックレスです



中央はパールモリモリおねがいキラキラ


12月は皆でランチだったので

久しぶりのもの作りは

やっぱり楽しいやねハート


1997年から26年

産みの苦しみは半端無くて 笑

毎月、もぉー無理

もぉー辞める


繰り返す泣き言えーん


でも、やっぱり作るのは好きで

気付けば26年


毎月来てくれる

生徒さんのお陰で

私は今もアクセサリー

作り続けてられてます爆笑ハート


今月もありがとうございましたキラキラ