FirstLove初恋 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ



見ちゃったおねがいキラキラ

全9話


色々考えさせられて

身近な人の存在に

改めて感謝出来る


運命とか、希望とか、想いとか

夢とか、挫折とか、恋とか


について、思いに耽れる

そんなドラマでした照れ


晴道が也英に伝える台詞にね


なんらかの接点のある人20万分の1

ちょっと顔見知り200万分の1

そっから親しく2000万分の1

ダチって呼べるのは2億分の1

親友は20億分の1

最愛の人と出逢える確率は60億分の1


雪が降る砂浜に晴道が書くシーン

奇跡じゃない?

って満面の笑みで也英に話す


私の身近な大切な人のことを

改めて愛おしく思えて

ほんと、奇跡だなぁって

出会えた事は運命だなぁーっておねがいキラキラ


で、ダーにさ

「運命ってあると思う?」

って聞いたら


「俺は信じひん‼️」

即答かいっプンプン💦


いやぁ、そういう事じゃなくて

この人と出会えたから

こんな人生送れたなぁーとかさ✨


「それかて、自分で選んだ人生やろ」


いや、こうして私らが

出会えたのって6万億分の…


「6万億やったら6兆やんけえー


んもぉーっムキー

ももええわ‼️

もぉー聞かへん‼️

はぁーっショボーンタラー


奴には伝わらない

出会いの確率


ちっチュー


ドラマは本当に良かったし

あんなに愛されたら

って、ホワホワしたドラマでしたラブラブ