Xmasから毎日ケーキ | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ









ヤバいヤバいヤバいヤバいガーン

Xmasから毎日ケーキ

食べてるやーん💦


なんて幸せおねがいハート

もう体重計には乗らへん‼️


1日の今日は去年のお正月振りの

友達家族と合流爆笑



ママのお腹に居る時から

ずぅーっと見守って来て

会う時は必ず私がベビーカー押してた

大切な大切な子供たちおねがいキラキラ



まさかの、お兄ちゃんが結婚する

なんて驚きの報告がびっくり‼️


嬉しいような寂しいような

なんとも複雑な気持ちキョロキョロ





1年振りに会って

色んな話をして

泣いて笑って

気付けばこんな時間 笑


話しても話しても足りなくて

会えなかった期間の話

知らなかった子供達の苦労

なんか色んな気持ちが溢れちゃって


美味しいトンカツも

最初は食べれんかったわ爆笑


大切な時間をありがとぉ照れ


今年は年内にまた会えると嬉しいなキラキラ