53歳になりました | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

12月27日に
53歳になりました爆笑

今年も贅沢な肉懐石に
連れてって貰って
大満足


近江牛 毛利志満



















肉尽くしの「雅懐石」

ひと口毎に笑いが込み上げちゃう

美味しさ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


なんかね、ありがたいなぁーって

結婚前はさ外食ったら

ラーメンしか無くて 笑


それ見てたダーの友だちが見かねて

「たまにはしおんちゃん

美味しい所連れてってあげろよ」


ってプリンスホテルのディナー券

くれた事から始まった

記念日のディナーおねがいキラキラ


あれが無かったら

今でもラーメンだったのかも 笑


この歳でもさ

娘や息子みたいな子達から

「おめでとぉーっ」って

メッセージ貰ったりプレゼント

貰ったり照れ


10年以上前の同僚とか

高校の同級生とかからも

メッセージ届いたり


バイト先のお客さまから

プレゼント頂いたり


なんだか本当に

感謝しかなくて


色んな仕事して、落ち着かなくて

あれも、これもって

なんだか貧乏暇無しな生活

してるけど 笑


そのお陰で出会える人の幅は

とんでもなく広がってラブキラキラ


かけがえの無いものを

山のように得た気がする


まだまだ学んだり

興味ある事は何でもチャレンジしたり

変わらず自分自信を更新

して生きたいなぁーって

思います(*'∀'人)♥*


沢山のメッセージ

プレゼント

美味しいディナー


本当にありがとぉーっ爆笑ハート

可愛い婆ぁーちゃんに

なれるよう頑張る‼️