餃子パーティその後 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

結局ね
餃子届きませんでした爆笑

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

誰も悪く無い
雪のせいだからなぁ((⛄))

きっと沢山の人が
大切な物届かなくて
大変だったんだと思う

怒鳴られちゃった
運送会社の人も居るだろうし
ケーキとかプレゼント
届かなくて
子供たちに泣かれた親も
きっと居る

プロポーズの為のプレゼントを
待ってた人も居たかもだし


そんなん考えたら
餃子届かんかったくらい
屁でもねーなニヤリグッ

ま、我が家のクリスマスは
コンビニ飯やったけど 笑

ぬははははははは

でも今日ね、バイト先で
誕生日プレゼント
色々貰ったから
ご満悦なのですよおねがいハートハートハート



バイト先の娘たちから照れ



バイト先の店長からキラキラ



バイト先のお客さまからびっくりハート



こんな山盛りだったんて

バイト先の皆にお裾分け

四分こして帰りましたキラキラキラキラ


52歳最後の夜は

味の素の餃子

食ったったチョキ爆笑チョキ



みんなぁーっ

ありがとぉーやでぇ(*'∀'人)♥*