食べ物だらけでヤバい | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

今日はお休みで
友達3人でランチ爆笑キラキラ

最近、食べること多いから
写真も取らずにいたんやけど・・・💧

ランチ後、2人でチョコ買いに
デパート行ってね



あっ!ダーへのチョコは
直ぐに渡しちゃってꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
もう2人で味見まで(笑)


ダーが好きやしーって
豚饅買いまして


ここのお肉屋さんのメンチカツ
安くて大きくて美味いねーんって
友達にもお勧めしまして

ホクホクしながら帰ったら💧


ど、どーん

丸岡の餃子お取り寄せしてたの
すっかり忘れててガーン

届けてくださった方が
「友達に貰ったからあげるー」って


パン5つ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

で、今夜は晩ご飯も珍しく買い物
昨日のうちにしてて💧
鉄板焼きの予定やったのに・・・

◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜あわわ あわわ


な、何から食べたらええんやぁーっ
なんて、幸せな悩みが爆笑ハートハート

こりゃ、体重も戻る訳やなぁーっ

ぬははははははは(笑)
全部食うたろニヤリチョキ