唇パック | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ


ぬふふふラブ

唇パックしていただきましたぁハート
エステティシャンって
お客様のエステばっかりしてて
自分自信のケアって
ついつい出来なかったりするもんで

年に1回か2回は京都の
エステ仲間にエステ
お願いするんやけど

時期も時期だから、京都になかなか
行けなくて・・・💧

去年、お客さまから紹介頂いた
顔そりをした後にマッサージも
して下さるお店に

2度目のエステをお願いしに
行ってきましたぁ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

お誕生日のギリギリ1ヶ月以内
やったんでお得に受けさせて
頂けたので
たまには、自分のケアもって
至福の時間を過ごさせて
いただきました照れキラキラ


勉強もあって、他のエステを
受けた事が何度かはあるけど
今のところ・・・全滅で💧

満足出来ないし、結局
うちのエステが1番(笑)
って思って学ぶことも無く
帰ることが多い中

顔そりだけでなく
マッサージやパックまで
してもらえるこのサロンだけ
初めての2度目の訪問ハート

お客様への想いが溢れる
すんばらしいサロンなので
学ぶことも多くて(*˘︶˘*).。.:*♡

唇パック、たった1回で
ふっくらしてガサガサやった唇が
つやっつやになりました

ゴールデンパック?も
気持ちよかったですっ

ありがとうございましたおねがいキラキラ