そうだお花を見に行こう。 | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

こんちはびっくりマーク

 

暑い・・・・

 

うだる・・・・

 

そんな今日この頃・・・

 

がんちゃんは湿気に弱いアセアセ

 

皆さま元気でお過ごしでしょうか。

 

ブログもなかなかUP出来ずですが悲しい

 

もうすでに時期も過ぎ

 

いつのん?ってか笑い泣き笑

 

そう

 

皆様の所で綺麗なバラを堪能し

 

うちもーダッシュ

 

 

 

小規模のバラ園へ。

 

 

 

ええ香りやねラブラブ

 

 

 

沙羅もこの日は笑顔飛び出すハート

 

 

 

 

 

何時間も持つ

アイスノン常備!

 

総重量かなりあるカートを押し

 

汗だくアセアセ

 

この子達は

 

涼しげなお顔だから良しだね。

 

 

 

扇風機も何台?

 

カート内にも

 

冷風機入れておりますねん気づき

 

 

 

バラって何種類あるんだろうね。

 

 

 

どれもこれも

 

素敵な気品あるネーミングキラキラ

 

うちも

 

さら!

 

るら!

 

きゃら!

 

うる!

 

くおん!

 

じゃなくて。。。

 

アントワネットとかしちゃう?爆  笑

 

 

 

あっあせる

 

やっぱし

 

無理だよね泣き笑い

 

気品なんて

 

ひとかけらも無いじゃん笑い泣き笑い笑い

 

 

 

毎週動物病院通ってるけど~

 

看護師さんが

 

名前呼んでくれる。

 

大声で呼んでくれるから~

 

どんなコだろうって

 

みんな思ってるはずニヤリ

 

「おもちちゃん」ってコは

 

うんうん

 

とっても可愛くって真っ白で

 

おもちちゃんだったよラブラブ

 

 

 

 

うちも

どんな風に思われてるんだろうかニヤリ

 

 

 

 

 

下差し雑だわ。。。。

 

 敷物隠そうやっアセアセ

 

 

 

ほんと思う。

 

このコ達しか見えてないんだな~って爆  笑

 

 

 

今のスマホって

消しゴムマジックってあるから

 

こんなのも消せちゃうんかな?

 

どうして写って無い部分を

 

合成できちゃうんだろう~

 

すっごいよね。

 

 

下差しパパよ。

 ちゃんと畳もうやっえー

 

 

 

お花見に行って

 

何も無かったから

 

ショックだったこの日。

 

バラ園あって良かったね。

 

帰りに

ロコモコ買って食べたよ。

 

 

こんな日は

どんな小さなお花も

撮ってみたくなった^^

 

なんや踊ってる様なちっちゃなお花

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうです。

明日もみんな元気で笑顔で過ごそうね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村