初めましてのお店へ♪ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

こんにちはラブラブ

 

沙羅のBDお祝いケーキ

沢山のお祝いコメントありがとうございました。

 

お返事全然出来ていませんがアセアセ

 

ほんとうにすいません。

 

一緒に祝って頂き

 

沢山の応援をいただき

 

皆様のパワーが届き

 

とても嬉しかったです。

 

毎日

辛い咳が出て

 

食欲も出なくて。。あせる

 

なんかかんや

毎日考えて悩んでますが

 

沙羅の為に出来る事

考えて

 

少しでも穏やかに過ごせる様に

支えようと思います。

 

そんなでも

お祝は特別ブルーハーツ

 

初めましての

行ってみたかったお店へ

 

予約取りました。

 

沙羅は

 

強いお薬飲んでるから

ウトウトしてますが。。。。

 

口も半開きだし~爆  笑

 

 

お外は暑いから

室内は助かります。

 

 

 

さて~

 

何が出るかな~ベル

 

 

 

何よえー

 

なんで

 

!ってわかってるん?

 

 

 

キッチンから

大好きなにおひ~するもんねニコニコ

 

わかっちゃった様子で

わくわくどきどきしてるね。

 

 

まずは

ママ達のんが

来たよベル

 

トリュフ塩で食してみよう。

 

 

 

熟成肉ベル

 

 

 

パパは

サーロインベル

 

 

 

お昼から贅沢なお値段だけど。。。。

 

でも

すっごいボリュームびっくり

 

食べた感すごかったよーOK

 

 

うちのコも

落ち着きが無くなって来たから。。。

 

取り敢えず。。。

 

パー  

 

 

 

お肉の根菜食べさせよう気づき

 

 

 

 

美味しいお口なってるよん爆  笑

 

 

 

ママは。。。

 

ワインおかわりしちゃおっかな飛び出すハート

 

グラス越しに

 

瑠羅の

 

「まだ飲むんですか?」のお顔が。。。。タラー

 

 

 

グラスワインだけど

量も満足OK

 

少なっ汗って思うお店あるから

 

こちらは

食べ物も飲み物も

 

満足でした。

 

 

店員さんも

わんこ好きで

 

声かけてくれたり

 

居心地良かったです。

 

 

 

 

で。。。。。

 

来た来た~飛び出すハート

 

 

じゃじゃーんお祝いケーキ

 

 

 

 

ステーキケーキお祝いケーキキラキラ

 

お値段も良心的だったよ~スター

 

夫婦で

 

同時に

 

「すっごっびっくりマークびっくりって

 

言っちゃったわ笑い泣き

 

 

 

 

 

沙羅もお肉

ぱくぱく食べてくれました。

 

ここは

堺市にある

 

「farmers'origin」さん

 

やっと来れました。

 

 

 

屋根の上で

虎さんが

お昼寝してるんだよ~

 

ぼっけぼっけだけど。。。泣き笑い

 

 

フォトスポットも沢山あって~

 

ランにはプール出たりするんだって~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅちゃんは

何故か

抱っこすると

身体が固まっちゃう爆  笑

 

 

 

パパとまた来ようね~って言ってたのですが

 

シェフが体調不良の為

 

7月だったかな。。。。

 

長期休業されるそうです。

 

ほんと残念です。悲しい

 

とても楽しく

 

お食事出来て

 

沙羅のBDお祝も

 

特別な物になりました。


 

 

5わんでも

食べきれず

 

お持ち帰りがありがたかったです。

 

再開を心待ちにしています。

 

お大事にしてくださいね。

 

 

 

今日も遊びにきてくださりありがとうございます。

明日もみんな元気で笑顔で過ごそうね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村