家族仲良くしなきゃね。 | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

こんばんは^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

寒くなって来ましたね~

風が冷たいタラー

風邪引かない様にしなきゃね!!

皆様~

わんこの寝る場所に

どんな工夫されてますか?

伽羅は~

ベットを置いてもそこで寝ないのです。汗

なのでゲージ下に工夫をしないと

寒いしね。。。。。

タオルケットの中にも潜らない。。。。。

かけてあげると・・・・・・

気に入らない様で

上に乗るの・・・・

ヒーター入れても噛んだら怖いし・・・・

 

 

楽しい場所での一コマ合格

 

 

しーちゃんも

覚えてる様子で~

とっても楽しそうです音符

 

 

パパに~

甘えっこハート

 

 

あたしには見せない

笑顔ぼけー

 

 

 

本当に。。。。

目が見えないのかっアセアセ

疑うわチーン

 

 

 

待ちきれない子達。

 

 

 

どんちゃん騒ぎなるよ^^

 

 

 

ほらぁ~

もう待てない爆  笑

 

久しぶり

しーちゃんの

ぱぱ~んハート

もうちょっと見てようよ~~~笑い泣き

 

 

 

 

そんなことより・・・やな・・・

あんた達は~~~うずまき

 

 

 

 

 

みんな嬉しそうです。

みんなで来れるって

嬉しいね合格

 

 

 

 

あたしたちが

笑うから

この子達も

笑うハート

 

 

 

あ・・・ガーン

俺様は・・・・・

車酔いするからね・・・・

それどころじゃないねかお

 

 

 

がうがう言って~

沙羅に怒られた~

瑠羅 坊

撃沈笑い泣き

 

 

 

沙羅は強いのだ~チョキ

 

 

 

いつもへらへら坊主は~

伽羅キラキラ

 

 

 

仲良しだよ!!

 

 

 

ほんと

仲良ししてよねビックリマーク

 

 

 

そだよね~星

 

 

 

 

みんなで~

笑顔が1番だよ^^

 

 

 

しーちゃんの耳毛キラキラ

復活してるでしょ~グッ

よかった~ビックリマーク

 

 

沙羅も~

復活しようねOK

 

 

 

食欲旺盛チョキ

手術後・・・・・

ちょっとは

落ち着くと思ってたのに

全然変わらないの~ぼけー

 

 

 

今までしなかった事をしたり~

ハイテンションなったり~

注意深くなったり~

喧嘩早くなったり~

色々あるけど~

元気です。グッ

 

 

 

問題児の~

瑠羅が何か考えてます。

 

笑顔・・・・消えてる・・・・

 

 

 

「素」・・・やんシラー

笑って無い・・・・汗

笑ってないて事は・・・・・・

 

 

 

 

「眠いだけ」

 

なのである。

 

 

 

 

天真爛漫~っ子星

伽羅は~

どんな事にも

打たれ強いねチョキ

 

みんなで~

仲良く合格

これが大事だね~

 

 

 

今日も~

遊びに来て下さりありがとうーですキラキラ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村