寝たいよね。 | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんばんは^^

初出。。。。。

やっぱ~体がなまってた爆  笑

今日は~

早上がり~

明日から長いな。。。。もやもや

 

 

うちの沙羅坊は~

壁にくっついて

寝るのが好き・・・・

いや・・・

好きではないのだろうけど・・・・

 

 

 

けっこう

ここで寝てる事が多いの。

 

 

 

でもね。。。。

沙羅が

気持ちよく寝てるのを

気にくわないのか

絶対に

こうやって

沙羅を見つめるのが

瑠羅。汗

 

 

 

見つめられてるのを

感じて

場所を変える。

 

 

でも。。。。

やっぱり

 

 

沙羅のやること

居る場所

遊んでるおもちゃ

使ってるクッション

使ってる物全て

 

 

 

意地悪なのか

焼きもちなのか

 

 

沙羅も我慢の限界で

喧嘩勃発メラメラ

 

いい加減

瑠羅も寝なさいよ!!

 

 

 

って~

こうやって

沙羅を追いやって

自分が寝る。

 

 

 

 

ママが意地悪しちゃうぞ!!

 

起こしちゃえビックリマーク

 

「瑠羅だって邪魔されたら嫌でしょ?」

 

もうしましぇん汗って

顔するんだけどね。

その時だけ~ぼけー

5わん居ても

「こらっ爆弾」って怒られるのが

瑠羅。

断トツもやもや。。。。。アセアセ

他の子はほとんど

怒ることが無いんだけどね。

 

喧嘩勃発しても

何も見えない・聞こえない下差し

しーちゃんはほとんど寝てます。

起きてるのは数分叫び

食べる時間は忘れず食べに来ますよ爆  笑

 

 

 

 

俺様は・・・・・

いつでも

どこでも

寝れる子。

 

 

 

5わんも居たら~

性格全然ちゃう笑い泣き

 

ちなみに・・・・

伽羅は

むくっって起きたと思ったら・・・

ぺろんちょ~ガーン

 

 

 

そして・・・・

なぜか!?

変なうすら笑いをしてた。

何の夢見てたん?

 

 

新しい年でも

変わらないな。

がんちゃん一家は

今日も元気です!

明日もみんな元気でね!!

遊びに来て下さりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村