俺様の空腹 | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。






こんばんは~♪


可愛い妹ちゃんの記事をUPしないといけないの


に・・・・汗


次回までのお待ちを・・・・・・・叫び




昨日の事・・・・・・・


いつも目覚ましのごとく・・・・起こしに来てくれる


俺様・・・・・・・・・・・


全く起きようとせずガーン


ごはんの用意してると、飛んできて


ジャンピングアタックするのに・・・・・


来ない・・・・・・ガーン


やっと起きてきたと思ったら


げ~げ~しだした。


ま黄色の泡・・・・・・・・・


うんPも催したようで・・・・・


下痢ではなかったけど・・・・


ゼリー状の黄色いもの・・・・・・


おかしい・・・・・・ガーン


ごはんも今まで食べれなかった事なかったのに


全く食べない・・・・・・・・


身内のお葬式の為沢山休みをいただいてたので


今日から出勤だしどうしよう・・・・・・・・・


しっぽはあげている。


鼻も濡れている。


早退を覚悟で仕事に出た。


早めに仕事を終えて帰ってきた。


ドアの所に黒い影・・・・


でもタッチはするものの


目に力が無い・・・・・・・叫び


はぐきも白い・・・・・・・叫び


あわてて病院に駆け込んだ。



「何か食べた?」とDR・・・・


「いえ・・・いつもと同じです。」とわたし・・・・





いつも人に、ガウるのに・・・・・


全く言わない。


点滴と抗生物質注射したよ。


元気ない・・・・俺様



パパが帰ってきても


飛んでいかないよ叫び




ポメ?パピ?今日も元気!







採血して検査してもらった。


吐いたから、炎症出てるけど


内臓はいたって、良好らしい。


1時間も点滴頑張ったよ。


おしりちっくんも頑張ったよ。


じ~~~~~としてたんだよ。


よっぽどしんどかったんだろうね。


ごめんね。玲・・・・・・


悲しい目をしてママを見る。




食欲戻ったら、さつまいもをあげてねって


言われてた。


帰ったら、ごはんの所に行くので


おなかすいてるんだろうな・・・・・・・・・・って


あげたら・・・・吐いた・・・・・しょぼん


今日は絶食だね。




ポメ?パピ?今日も元気!

血液検査。


いたって良好・・・・・・


お耳も気になってたから


耳洗浄もお願いした。


お利口だったよ。


定期的にオゾン洗浄してもらう。


玲だけ、なんでか耳油っぽいねん。







ポメ?パピ?今日も元気!




げ・・・・叫び19900円也・・・・・・・・・


入っててよかった・・・DASH!アニコム保険・・・・


でも~90保障の掛け金返せ~~~~~~むっ


あ・・・こんな事言っちゃあかん・・・


だって助かるよね。


70保障なっても、5970円になるんやもん。


ありがたや~ありがたや~






ポメ?パピ?今日も元気!



今日は、朝抜やったけど


帰って来たら、飛びついてきたよ音譜


晩御飯も食べたね。


お薬も飲めたね。


今のところ・・・・吐かない。


でもまだしんどそう・・・・


うんP・・・・しないけど


点滴のせいで、おしっこはすごい量やったよ。


ママの知らない所で何か食べたのかな・・・


消化器の炎症でした。


胃は、白い泡


小腸は、黄色い泡だよ。




本日の俺様~音譜


横の茶色い奴・・・・・シラー


病院に俺様をつれて行ってる間に・・・


玲の食べてなかった、朝ごはんを


盗み食いしてた犯人やで・・・得意げ


玲のごはん台は、高くしてるから~


きっと・・・タッチして食べたんやと思う。


お皿にな・・・1粒だけ残してたよ。なんでや?


晩ごはん食べさせず、病院に駆け込んだから


沙羅は必死で、ごはんを探したんやろうなガーン


帰ったらまず~晩ごはんだからね・・・・


お兄ちゃんよりも・・・ごはんが好きなのね・・汗


早くよくなろうね。


今~へそ天で寝てるから、もう大丈夫だね。






ポメ?パピ?今日も元気!








「ハッピィ~バレンタインドキドキ


「俺様に~愛を~くれラブラブ


「チョコ沢山もらえるかな~ラブラブ


チョコは絶対いけませんビックリマーク


よくなったら~さつまいも・・・・沢山食べようね合格



ポメ?パピ?今日も元気!






長文で~すいませんでっす!!



ペタしてね 読者登録してね